2012年11月30日金曜日

けいこばにっし

こんかいは ぼくのばんです

ぼくは くわばらそうです!

よろしくおねがいします!!


きのうは はつのあらどおしをしました!

ながかったです!

あとつかれました

でもたのしかったです!!


おとといぼくはかぜをひいてやすんでしまいました

ごめんなさい

でもきのうみんなのせいきをすって きょうはすこぶるげんきです!

きょうのけいこもみんなのせいきをすって かんぜんなぼくをとりもどそうとおもいます

みんなみんな






おいしいせいきをありがとううううううううあうううあううあうううううううううううううううううあううううくうううううううううあう






ハイ、お騒がせしました。
申し訳ありませんでした!
今日から千秋楽まで必死こいてがんばらせていただきます!


それでは次回の生きのていきょう、日誌当番はハムさんこと遠藤公太郎さんにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿