2012年11月26日月曜日

えー長戸です

皆さんコンニチハ。
最年長の長戸です。

ここ最近…別の仕事のため稽古を休んでおりました。

一昨日からまた稽古に参加し始めましたが…身体が…ボロボロで…何とか今日から人ともまともに話が出来る状態に回復!
頑張っていきたいと思います。

初日まで残り10日くらいなのかな?

まだまだ稽古の余地はたくさんあるけど…
芝居が出来上がってくるのは10日を切ってからだからね!最近俺が立った舞台ではこの時点で台本の半分しか出来上がってないなんて当たり前だったし(笑)ここからの役者の集中力はハンパじゃないのよ〜。ま〜まったく心配はしておりません。

芝居を作り上げるために時間はもちろん必要なんだけど…いくら時間があってもダメなんだよね〜。たくさんの時間=良い芝居ではないって事。大切なのは皆が同じ方向に向かって意味を知り歩けてるかって事。はぶ談義は穂科さんのやりたい世界をキチンとわかってる役者がたくさんいるからね〜見てて早いよ〜。だからまったく問題なし。ま〜心配な事があるとしたら〜俺の体力だけか?うそッス。意外と俺って元気みたいよ〜。まだまだ若い奴には負けないッス(笑)
さて初日が開いてうまい酒が飲めるように今日から禁酒します。はい、うそッス(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿